お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

突発性難聴 ~序

ホントに突然やってきました。突発性難聴、、

 

自身が突発性難聴になって、WEB検索で沢山の方の体験を読ませてもらい、不安が軽減されたり、心強く思ったり、全く面識のない方に勇気づけられました。

 

最近、ネットの誹謗中傷で人を傷つけるニュースばかりですが、

自分は病気になって不安になった時、ネットによって大分救われました。

 

もし検索で、このブログにたどり着いた方に、少しでもお力添えができるなら。

そこまで偉そうなことはできませんが、笑って読んでもらえたら。

と言う気持ちで、記録を残します。

 

このブログが、

回復までの軌跡となるのか、

このまま聞こえなくなるまでの手記になるのか、

記録として綴っていきたいと思います。