お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

歯痛完治

先週の診療から、一週間が経ったので、再び歯医者に。

先生「どうですか、具合は。」
私 「すっかり痛いのも収まって。。」
先生「???」「・・・・良かったですね。」

ヲイヲイ、自分の治療に自信ないんかいな?
先週の段階でも、原因不明の痛みだったので、先生としてもあの薬で治ったのが、不思議らしい。
マッ、痛くなくなったのだから、結果オーライ。

にしても、原因が分からないと、時限爆弾を抱えているようなモノなんで、原因を聞き出そうとするが、、、
 ・歯根が、どうにかなったのが原因で痛かった。
 ・歯周病ではない。
 ・歯根にひびが入っていない可能性は0ではない。
で、で、で、
 ・今度痛んだら、被せを取って確認してみましょう。
?・?・? 要するに、また痛むんかい!!! _| ̄|○
マッ、原因不明なのだから悩んでもしょうがない。

家に帰ると、女房が娘を連れて日本人補習校のボーリング大会に、出掛けていたので、続きの車磨きをする。
左側の、後ろドア・後ろフェンダー終了。後は、リヤゲートとルーフ。
 >まだそんなに残っとるんかい。
何となく、台所で使う"水だけで茶渋すっきりスポンジ"を使ってみた。
塗装面に使っても、大したことはないのだが、プラスチック外装パーツに使うと効果覿面。
今までどうやっても落ちなかった、黒部品のシポの奥のしつこい白プツプツがすっきり落ちて、黒々とした色艶が戻ってきた。
お気に入りに追加。