お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

不思議と・・・。

昨夜は、医者で出して貰った痛み止めも、必要のないくらい痛みが出ない。
痛んだら薬を飲めばいいや。位に思って寝たところ・・。
朝まで、ナンの痛みもなくぐっすり眠る事が出来た。
???? 昨日の歯医者では時間がなかったので、次回の予約を入れただけで、何の治療もせずに帰ってきている。
一昨日の夜、ぐっすり眠った事で、痛みが落ち着いたのか?
これほど痛くなくなると、わざわざ痛い思いをして、治療するのも厭になるのだが・・・。

会社から帰ってきてから洗車。最近ほったらかしで乗っていたので、久しぶりにすっきりした。多分これで、スパーの駐車場で、自分の車が探し出せなくなる・・・。