お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

原付復活

と言いたかったのだが、取りあえず走る状態になった。
やっぱりキャブの詰まりが原因。ポコポコ言うて、ピンピンに加速せえへん。
キャブを外して、家に持ち込んでバラシ。
対して詰まっている感じはなかったが、フロートレベル低すぎ。
細かい穴辺りは、コレステロール一杯のような気もするが・・。走ってガソリンで溶けてくれることに期待。キャブクリという手もあるし・・。

やっぱり決勝戦のキミは・・・。早々のリタイヤ。予想通りというか・・・。スコールで荒れるレースかと思ったが、晴天で順調なレース。
今回は、井出もピット作業員も轢かなかったし・・・。

夕食は、久しぶりのたこ焼き。昨日のすき焼きと言い、以前の定番メニューが、最近少々少なくなったような気がする。