お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

レギュレター交換後

ちょっと試し乗りした結果は、
☆良い感じ☆
現在、疑心暗鬼になっているので、すぐには喜べないが定速巡航中のハンチングが解決して欲しい。(とっても、、)

・暖機中のアイドリングアップが闇雲に上がらない。
・アイドリングの音が静か。
・走行中の排気音が静か。
・アイドリングが安定。
インジェクターの作動音が軽減。
・フケが軽くなった。
・排ガスの臭いが益々クリーンに。
・定速巡航時のカーノックが無くなった(現時点では、、)

トルク"感"が少し無くなったような気がする。
排気音の荒々しさが無くなったので、そんな気がするよな、、、
普段のテストコースでフル加速テストしてみると、ほんの少しだけ速度の伸びが悪いがほぼ誤差範囲。

結果として、全くアテにならない脳内A/F計の測定値は、空燃費10台から13台にリーン側に、、、

とりあえず、最近市街地燃費が常に6Km/Lを下回っていたので、これがどのように変化するかが見物。

それ以外は、前にやらかしたパッキンの咬み込みによる燃料まき散らし事件の再発も、当面要注意観察。