お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

ワイパー脱臼

昨日電話があったお得意様に。
重~~い気分で、応接室に通される。
結果。ハッピー。
今までの購買方式では、値段だけの比較で購買していた物を、これからは、品質・サービスも含めて、価格を検討したい。
対象商品は、細かな法律に係わる部分も多い商品なので、その辺りのことも含めて、サービスをして欲しい。
との申し出だった。
お宅に任せて今まで安心だったから、これからも宜しく。
と言う内容の、話し合いだった。

ウチは元々安売りしない、と言うよりも品質重視で、価格競争に弱い商品を扱っている。
そこで、販売方法も、「イニシャルコストよりもランニングコスト」「どこにも負けない細やかなサービス(法令も含め)」を徹底してきた。
この結果が認められて、今回の結果。何社かのコンペターを振り落とせたので、なお一層精進しないと、ソッポを向かれてしまう。緊張感と共に、張り合いが出てきた。

で、ウキウキしての帰路、ワイパーのリンク外れ。
土砂ぷりの中、ワイパー無しで、何とか会社にたどり着いた。