お気軽海外生活

1コンテンツ1000円以内の自転車ネタが中心です。 お財布負担はライトに、整備内容はヘビーに。

妻娘、帰瀋陽

日本から妻が、娘を連れて瀋陽に戻ってきた。
わずかながらの独身生活も今日でおしまい。
講習会を、途中で抜け出し、空港に迎えにゆく。
約1月ぶりに見た娘、何となく又成長したような気がする。家に戻って、荷解き。北海道の特産をトランク・クーラーバックに詰め込んで、帰ってきた。これで約3ヶ月食卓が、賑わう。
早速、夕食を食べていると、なんと娘がいきなり嘔吐。熱も38℃以上。腹も痛い。長旅で疲れているので、盲腸炎も心配。手当も早めなら消炎剤だけで、直るだろうし、とりあえず様子を見て、引き続くようなら明日病院に行ってみることにする。